【6/29,30】見学会開催!<大磯町東小磯&平塚市河内> 新着イベント

大磯のとっておき

スタッフが、大磯の魅力とお気に入りのお店をご紹介。
今回は、大磯の魅力を絶賛実感中な
総務部の2023年新卒スタッフにお話を伺いました。

実家から電車で 40 分ほどかけて大磯に通勤する S さん。
働き始めて大磯の魅力を実感しているとのこと。
イマドキ女子がおすすめするスポット、ぜひ教えてください!

イメージ
休日は家族とドライブ!

雰囲気バツグンのカフェ

ご褒美のランチタイムに行きたいのが会社から徒歩 10 分の「Café L’eau」。
インテリアにセンスが感じられ、落ち着いた雰囲気でいただくちょっと奮発したランチは背伸びしている感じが幸福度を増してくれるんです。
平日のランチはいつも女性のお一人様やママさんたちでいっぱいですね。

新しい発見をくれる日替わりランチ

珍しいメニューが多く、さまざまなジャンルのお料理が楽しめるため、いつも新鮮な発見をもらっています。
パスタや中華メニューがある日もあって、日替わりのランチは 2 種類から選ぶことができるのも嬉しいですね。
一緒に行った友人はプリンが美味しかったと話していて、スイーツも人気があるようです。

イメージ
ビジュアルも美しい!
パテ・ド・カンパーニュ

若い力が盛り上げる大磯に大注目

インドア派だったのですが、大磯に通うようになって自然の良さを知りました。
免許を取りたての頃、両親を乗せてドライブにも来ましたよ。
大磯駅周辺には古民家カフェやお洒落なパン屋さんなど、若い方が新しいカルチャーを作っているエリアも増えているようで、注目しています!

インフォメーション

【Cafe L'eau】
ランチタイムに提供されるのは NEW AMERICAN 料理。
アジアン、エスニック、お肉料理など、ひとつの枠にとらわれないフリースタイルで訪れる人を飽きさせません。どの料理もオリジナルスパイスが他にはない味わいを生み出し、なんとランチはスパイスかけ放題!販売も行っています。
ディナータイムは窯焼きピザと、巷では入手困難な「UCHU BREWING」のビールを共に楽しめます。
ランチの人気メニューは「ベトナムのフォー(前菜とセットで 1500 円)」。ディナーは、湘南網本松道丸のとれたてしらすをふんだんに使った料理がおすすめ。「湘南しらすのピザ(2300 円)」や「朝どれ生しらすのブルスケッタ(1480円)」など大磯ならではのメニューが並びます。
お店は大磯海岸を正面に望み、昼は明るく穏やかな時間が流れる店内。夜はミッドセンチュリー家具や名作照明による落ちついた雰囲気の中でリラックスして食事を楽しめます。
貴重なヴィンテージ家具や作家さんの一点モノのアクセサリー販売もあり。

  • Café L’eau(カフェロー)
  • 神奈川県中郡大磯町 1713-90 ロイヤルテラス大磯 201
  • 毎週月~土曜日 12:00~15:00(L.O.14:00)/16:00~20:00(L.O.19:00)
  • 日曜日
  • ホームページ&website予約URL

Contact
お問い合わせ